新宿高野マスクメロン100周年! 贅沢なメロンづくしで奥深さを体験

フルーツの王様、新宿高野のマスクメロンが、取り扱い100周年! fumumu編集部は試食会に行ってきました。

マスクメロン

■まだまだメロンづくし

続いて記者をノックアウトしたのが、試食用のメロンづくしプレート!

マスクメロン

左上から「完熟マスクメロン」「未熟マスクメロン」「小メロンのピクルス」、真ん中が「マスクメロン&桃(サラダ)」、下の段左から「マスクメロンシュークリーム」「マスクメロン&マンゴーのファルシー」「オーダーメイドケーキ」。

こちらは、一部果物の内容に切り替え、期間などあるようなので、新宿高野のホームページをチェック!

マスクメロン

実際に販売されているパッケージの様子はこちら。どれも華やかでとても綺麗! プレゼントでもとても喜ばれそうですね。


関連記事:キルフェボンの贅沢タルト 夏のフルーツがたっぷりぎっしり!

■ロフトと初のコラボ!

さらに、色とりどりのジューシーでフレッシュなフルーツたちが、文具になったと情報が! 新宿高野とロフトが初のコラボレーションとして「ロフトフルーツパーラー」を、全国ロフトで7月22日から9月16日まで開催。

マスクメロン

スマホケースに、ノート、傘やポーチなどなど、フルーツファンはもちろんのこと、文具ファンも満足のデザイン。店名のロゴもレトロでカラフルなものを使用。美味しそうでかわいい!

マスクメロン

嬉しいことがあったとき、お疲れなときなどなど、いつもよりちょっと贅沢な自分へのプレゼントとしてマスクメロンを堪能してみてはいかがでしょう。贅沢なひとときに心も甘い気持ちになれるかも?

・合わせて読みたい→ローソン『ウチカフェ』果汁たっぷりアイス続々登場! メロン&日向夏を食べ比べ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)