SKE48須田亜香里、握手会での”ありがた迷惑”を激白 「ウッとなる」

16日放送の『Abema的ニュースショー』では、MCを務める千原ジュニアとゲストのSEK48の須田亜香里さんが世にはびこる「ありがた迷惑」を激論!

須田亜香里
@AbemaTV

お笑い芸人の千原ジュニアさんが、クセの強いコメンテーター陣と話題のニュースを独自の目線で伝える『Abema的ニュースショー』(AbemaTV)。

須田亜香里
(画像は『Abema的ニュースショー』のスクリーンショット)

16日の放送内では、客として知らずにやってしまうけど店にとっては迷惑な「ありがた迷惑」について取り上げました。ゲストとして登場した、SKE48メンバーの須田亜香里さんが様々な「ありがた迷惑」について激白。ファンに対しても感じることがあるようです…。


画像をもっと見る

■ツイッターで話題「布団は畳まないで」

先日、ツイッター上で話題になったのは、旅館に宿泊した際、布団を丁寧に畳んで出て行く人が多いことに発信した「旅館の清掃係からのお願い」。

清掃係の方は再度、布団を広げて忘れ物チェックをして畳みなおす…という二度手間になってしまうため、「布団は畳まないでそのまんまで部屋をでてください」との呼びかけをしました。これには「知らなかった」「畳んだほうが助かると思ってた」と驚きの声が相次ぎました。


関連記事:千原ジュニア、痴漢冤罪を防ぐ方法を提案 「電車の中を…」

■店側の「ありがた迷惑」に驚愕

また居酒屋からは、食べ終わったあとにお皿をまとめる「重ね皿」は食器の裏に汚れがついてしまい、洗うのが大変になるため、そのままにしてほしいとの要望。

そのほか、美容院やクリーニング店からの要望が紹介され、千原ジュニアさんをはじめ、スタジオでは「そーなんやぁ~」「やっちゃう~」と驚きの表情を見せました。

須田亜香里
(画像は『Abema的ニュースショー』のスクリーンショット)

続きを読む ■握手会でのファンに「ウッとなる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)