MICHIHIの「チクタク占い」(6月17日〜6月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

チクタク見出し画像

決断力、行動力が運気アップの鍵を握ります。グズグズしないで思ったことを実行しましょう。頼り甲斐のある男性との出会いや、仕事で関係することも出てくるでしょう。困ったときは頼りにすると良い方です。
甘え上手になってお願いしてみてください。きっとあなたの味方になってくださるでしょう。願いは待つことで叶うとき。焦らずに時期を見極めましょう。

チクタク見出し画像

ストレスや怒りに支配されそうなとき。深呼吸して冷静に対処できるようにしましょう。今週は受け身でいると良いときです。人のサポート役に徹してくださいね。あなたの気遣いや心配りが高く評価されるでしょう。運気は徐々に回復傾向になっていきます。
目の前のことを確実に一歩一歩こなしていきましょう。女性らしい細かな気配りや優しさが開運のキーワードです。

チクタク見出し画像

将来やりたいこと、理想はあるものの勇気がなく一歩先に進まない状態にありませんか?構想はあっても考えているだけのことを今週は少し進めていきましょう。行動しなければ始まらないと感じることの多い一週間です。いつも以上の積極性が大事になります。
ただし、慎重に進むことも忘れないでください。気になっていることは念入りに下調べをする、人の意見を参考にするなど、自分の力を過信しすぎないことです。

チクタク見出し画像恋愛の運気が最高に良いときです。特にシングルの方は出会いが期待できるときですので、異業種交流会や趣味の会など人と出会える場所に積極的に参加してくださいね。出来るだけたくさんの方と楽しい時間を過ごしましょう。そのなかからお付き合いに繋がる方とのご縁が期待できます。
人と交流を持った後は家の家事も忘れずに。身の周りを清潔にすることでますます開運アップです。

チクタク見出し画像

人のために自分を犠牲にしがちな一週間です。今は自分のことよりも人に尽くすことが多くなりがちですが、そのことで相手に感謝されたり、周りからの評価が高まったり、辛く感じていることもいつかは喜びに繋がるはず。金運は良いときです。
臨時収入が入ったり、懸賞に当たりやすかったりラッキーなことも起こりやすいときです。開運キーワードは〝平常心〟。いつも心を冷静に保つことを意識してくださいね。


■開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(8月12日〜8月18日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!