MICHIHIの「チクタク占い」(6月17日〜6月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先週から始まった【チクタク占い】。楽しんでいただけましたでしょうか? 占いを見た瞬間の時間で占うおみくじ感覚の占いです。今週も楽しんでやってみてくださいね。

michihiチクタク占い


チクタク見出し画像

忙しく活動的な一週間です。あまりの忙しさにプライベートの時間が少なくなり、ストレスを溜めやすいので気をつけましょう。こういう時だからこそ、静かになれる時間が必要です。おすすめは読書。興味のある分野の本があなたに心の平静さと余裕を与えてくれます。
運気は徐々に回復傾向にあるので、忙しいこの一週間を頑張って乗り切りましょう。

チクタク見出し画像

時間や日程のスケジュールを組み直すことが出てきそう。予定通りにならないことも出てきそうですが、やり方を見直すことですぐに解決することばかりです。あまりイライラしないこと。プライベートは楽しいことも多い一週間です。
気の合う仲間とアウトドアがおすすめ。外の新鮮な空気を感じることで日常のストレスを解消することができるでしょう。

チクタク見出し画像

素敵な出会い、やりたかった仕事のお話をいただく、居心地よく過ごせる時間を持てるなど、嬉しいことの多い一週間になりそうです。特に出会いに関してチャンスがありそうですので、いろんな場所に積極的に参加してみましょう。
ただし、今障害に感じていることがあるならすぐに解決策を考えましょう。その障害を取り除くことが今は最優先です。

チクタク見出し画像

人間関係、仕事に関して少しイライラすることも出てきそうです。そんなときは程よい距離感を保ったり、一人静かに過ごせる時間を大事にしましょう。先週までに解決しなかったことがある方は今週解決に向かうでしょう。不動産購入や転居には良い時期です。
素敵な物件に出合ったり、住みたいなと思える土地とのご縁がありそうです。転居予定のない方は部屋の模様替えがおすすめ。

チクタク見出し画像

懐かしい再会がありそう。一人暮らしの方は実家に帰省するのもおすすめ。同級生と楽しい時間を過ごすと運気アップに繋がるでしょう。環境の変化が出てきそうな一週間。人によっては職場を変わる、引っ越しなどの話が出てきそうです。
人間関係でギクシャクすることも出てきそうですが、相手の気持ちを思いやり優しい言葉を意識して使うことで難なく過ごせるでしょう。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!