ネオパリピ芸人EXIT、介護や育児への真摯さに反響 「ウルッときた」

『ウチのガヤがすみません!』で、お笑いコンビ「EXIT」のふたりのマジメな素顔が暴かれ、反響が寄せられています。

EXIT
(画像はEXIT兼近ツイッターのスクリーンショット)

11日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、「チャラい」「パリピ」をウリにしているお笑いコンビ「EXIT」のふたりのマジメな素顔が暴かれ、反響が寄せられています。

 

■チャラいキャラの「EXIT」を告発

ゲストにモデルで女優の土屋アンナさんと、モデルのアンミカさんを迎えた同番組では、『強い女VS男芸人大告発SP』と題して、女芸人たちが「人気男芸人の裏の顔」を、次々と告発していきました。

「相席スタート」の山崎ケイさんは、現在ブレイク中のお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんと兼近大樹さんに対して「チャラい・チャラくないはもう見たくない問題」と告発。

フットボールアワーの後藤さんが「こいつらのウリやん! チャラいけど実は真面目なええやつ、みたいな」とフォローするも、山崎さんは「そればっかりだもん!」「今日からはシンプルに『根っからのイイ奴』でやってほしい」と訴えます。

 

■アルバイトは「老人ホーム」と「ベビーシッター」

りんたろー。さんは老人ホーム、兼近さんがベビーシッターのアルバイトをしていることが明かされ、その意外性にスタジオでは驚きの声。

しかし、理由としてりんたろー。さんは「年上のギャルとパーティしたい、みたいな」と語り、兼近さんは「若いうちからチャラ男を育ててクラブを増やしちゃおう、みたいな!」と、山崎さんの告発を交わします。

後藤さんは「そういうの禁止」と真面目な回答を指示し、2人に質問をぶつけていきます。

次ページ ■兼近「毎日幸せです!」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!