上戸彩、夫・HIROと第2子の妊娠を発表「感動しています」 来月出産予定

HIROさんと上戸彩さん夫妻が第2子の妊娠を報告しました。事務所を通じて、報道各社に文書が送られています。

上戸彩

女優の上戸彩さんが第2子を妊娠中であることを、夫のHIROさんとともに双方の事務所を通じて報告しました。


■第2子を妊娠

おふたりは約2年の交際をしたのち、2012年09月、上戸さんの誕生日に入籍し。2015年8月には、上戸さんは第1子となる女の子を出産しています。

妊娠時には、上戸さんが「新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します」と報告していました。

そして11日、第2子を妊娠したことを、所属事務所を通じてHIROさんと上戸さんの連名で発表しています。出産後に報告する予定だったそうですが、一部週刊誌が問い合わせがあったことを受け、発表に至ったようです。


関連記事:M-1グランプリ2019、優勝は誰の手に? かまいたち、見取り図らが決勝へ

■7月に出産予定

HIROさんと上戸さんは、「第一子の娘の成長と共に、家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増える事にとても感動しています」とコメントを残しています。

性別や予定日などの詳細は明かされていませんが、スウェットでも隠しきれないほどふっくらとしたお腹の上戸さんは、来月7月に出産予定のようです。

この発表にファンからは、「おめでたいことが続いていますね」「次はどっちが産まれてくるのかな」と、祝福の声が上がりました。


■記者会見や詳細発表はなし

所属事務所からはプライベートなこととして、記者会見や詳細発表を行う予定がないと発表されています。

HIROさんと上戸さんは「引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中に元気にできるように頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と綴っています。

上戸さんの第2子妊娠は本当におめでたいですね。静かに見守っていきたいですね。

・合わせて読みたい→ドン引き! 戦略的にできちゃった婚した女子たちの事情

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!