胸の上に食べこぼしが… 大きい胸のせいで感じている面倒なこと

おっぱいが大きい人に対して、うらやましい気持ちを持つかもしれません。しかし、なにかと面倒なこともあるようで…

巨乳
(grinvalds/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

胸が大きい人に対して、うらやましいと思う人もいるかもしれません。しかし当人は、たくさんの苦労を抱えているものです。


■約4割が「胸が大きい人は得する」

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、胸の大きな女性は得することが多いと思うか、調査を実施しました。

胸の大きな女性は得することが多いと思うグラフ

「得することが多いと思う」と答えた人は、39.0%でした。

fumumu取材班は女性達に、胸が大きくて面倒なことについて話を聞きました。


関連記事:豊胸している胸はイヤ!? 男性に聞いてみた結果…

①胸のせいで足元が見えない

「おっぱいが大きいと、下が見えないんですよ。先日も友達から『靴になんかついてるよ』と教えてもらったのですが、足元を見ても胸しか見えません。


仕方がないので胸を手でギュッと押さえつけると、なんとか見えました。ただその姿を見た友達が、『なにやってんの?』と言って大笑いしてきたんです。


おかしな行動かもしれないけれど、こうしないと見えないのをわかってほしい…」(20代・女性)

続きを読む ②斜めがけバッグがいやらしくなる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)