胸の上に食べこぼしが… 大きい胸のせいで感じている面倒なこと

おっぱいが大きい人に対して、うらやましい気持ちを持つかもしれません。しかし、なにかと面倒なこともあるようで…

巨乳
(grinvalds/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②斜めがけバッグがいやらしくなる

「メッセンジャーバッグやサコッシュなど、斜めがけするバッグを巨乳がするのはよくないですね。


前に下げているときはまだいいのですが、後ろに下げるときには、ちょうど胸の谷間にベルトがきます。胸が嫌でも強調されるので、とてもいやらしい感じになってしまうんです。


ただバッグをかけているだけなのに、なんでエッチになるのか…」(20代・女性)


関連記事:運動はしたいけど…激しく動いて胸が垂れないか心配になる3つの瞬間

③食べこぼしが胸に乗る

「クロワッサンとかポロポロとこぼれるようなものを食べるとき、普通は床とかに落ちると思います。しかし私の場合には、ちょうど胸が受け皿になってしまうんです。


食べ終わったときには、胸のところが粉だらけになります。ニットを着ているときには払ってもなかなか取れないので、この胸はやっぱり邪魔でしかないですね」(20代・女性)


胸が大きいからといって得するどころか、面倒なことも多いようですね。

・合わせて読みたい→好きになっちゃったかも…男友達に胸キュンした瞬間

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日 対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)