水原希子、レディー・ガガとの2ショットに反響 「ガガ様を前に…」

モデルで女優の水原希子さんが、世界の歌姫レディー・ガガさんとのツーショットに反響が寄せられています。

水原希子
(画像は水原希子Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の水原希子さんが、世界の歌姫レディー・ガガさんとのツーショットに反響が寄せられています。


■ラスベガスのゲーセンへ

5月末からアメリカ・ラスベガスへ訪れている様子の希子さん。1日に「Happy in Vegas」と、ラスベガスのゲームセンターらしき場所での1枚を投稿。

撮影者はタレントのkemioさんであることも綴られていますが、同じくkemioさんも自身のインスタでは、同じ場所でキメている1枚を公開しています。

ふたりともゲーセンの椅子に座っているだけなのに…絵になる。


関連記事:ローラ&水原希子、ヒゲ面ショット公開に反響  山田孝之が合流も

■「なんかウケる」

9日に更新したインスタでは、ラスベガスで開催されているガガ様の公演を観たことを記し、「ガガ様、昔東京で見た時よりも力強くて、パワーアップしてる気がした!」と興奮を伝えます。また、代表曲でもある『Born this way』の生歌に感動した様子。

「私の顔とポーズ、なんかウケる」とのことですが…髪もファッションもブルーで統一し、タイトなデザインの衣装を纏ったガガ様と、へそ出しルック&左右で色の違うカラータイツという上級者の着こなしを魅せた希子さん、2人が並んだだけで、インスタ映えです。


関連記事:水原希子、ユーチューブを開設 「ローラに対抗したいわけじゃない」

■「小学生みたい」「ふたりとも…」

最強なツーショットには、「うらやましい」「美しい」と羨望の声が続々と寄せられています。また、ガガ様を前に興奮伝わる希子さんに「かわいい」とのコメントも。

「GAGA様の前では希子ちゃんも憧れのスターに会った小学生みたいになっちゃうんですね~」


「ガガ様とツーショットなんて…うらやましい! ふたりとも美しい」


「ガガ様を前にした少女感…かわいい~」


ちなみに…kemioさんもガガ様のツーショットを公開! 「shook」(訳:震える)と2枚の写真を投稿していますが、その意味は…2枚目で明らかに。

kemioさんでも、ガガ様の前では緊張してしまうんですね~。

・合わせて読みたい→『あな番』主人公のインスタ更新 「まだ続けて欲しい」と惜しむ声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)