指原莉乃、男子がナンパのときに差し出すモノに「めっちゃ怖い」

4日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちの「秘密のテクニック」を披露!

指原莉乃

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

4日の放送は「サイテー男の秘密SP」と題して、女性を落とすための秘密のナンパテクニックなどを披露しました。AV男優の「撮影するための必須条件」にさっしーが驚く一幕も。


■休日でもスーツ姿で登場

「秘密にしたいテクニック」をテーマに、男性にとって「最後の高い壁」を最初にクリアするテクニックを披露したのは、29歳の会社員の男性。

仕事着がスーツだという男性は、デートの日に仕事が休みであっても「仕事を済ませてきた」とスーツで合流するようにしているといいます。また、待ち合わせ場所は自宅の最寄り駅にして、合流して間もなく「汗かいたから、家で着替えていい?」と聞くのだそう。

指原莉乃
@AbemaTV

この流れなら多くの女性は自然に家に上がってくれるといい、「飲み物でものんでくつろいでて」とシャワーを浴びるのだとか。男性にとって最後の目標である“女性を家にあげる”ということを達成できると話します。


関連記事:指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価

■さっしー「スーツって女の子好き」

シャワー後にそのままイケる女子もいるといいますが、たとえ断られても外に飲みに行って「2軒目どうする? 僕の家で飲み直そうか?」と聞くと、1度家に上がっているため、警戒心もなくすんなり家にあがってくるといいます。

ブラマヨ吉田さんは「1回家に入って出て、また戻ったことによって、その人の家に泊まった気になって、親近感がより増すんやろな」と男性のテクニックに納得。さっしーも「確かに。スーツって女の子好きじゃないですか。いいかも」と頷きます。

次ページ ■「こういう者ですけど…」と差し出すのは…

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!