横浜流星のお目覚め回し蹴りに「幸せな金曜日」とファン歓喜

「ゆりゆり」で大ブレイク!横浜流星さんが朝の顔に!

横浜流星
(画像は横浜流星Instagramのスクリーンショット)

俳優の横浜流星さんが、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に、金曜パーソナリティとして出演しました。


■金曜の朝の顔に

横浜流星さんは、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』でピンク髪の男子高校生・ゆりゆりを熱演し、ブレイクした今注目の若手イケメン俳優です。そんな横浜さんは『ZIP!』の6月の金曜パーソナリティを務めます。

初登場となった7日放送の番組冒頭では「おはようございます! 皆さんがよりよい朝が迎えられるように頑張ります!」と爽やかな笑顔で視聴者たちに意気込みを語りました。

また、同じく金曜パーソナリティを務める吉田沙保里さんと『はじこい』で共演した深田恭子さんと食事に行ったというプライベートについて話す場面も。さらに、同じくドラマで共演した俳優の中村倫也さんから熱いエールが送られ、ドラマ終了後も交流が続いている様子を見せてくれました。


関連記事:田中圭×横浜流星×西野七瀬の3ショットに『あな番』ファン興奮 「神すぎる」

■回し蹴り姿が「かっこいい」

実は、極真空手で世界大会で優勝した実力を持つ横浜さん。そこで、まだ目が覚めていない視聴者の方に向けて、華麗な後ろ回し蹴りを披露! この見事な技に視聴者たちはメロメロの様子。

「朝から爽やかすぎる」「頑張って早起きしてよかった」と、朝から横浜さんの笑顔が見られる喜びを噛み締めている視聴者たち。今月は楽しい金曜日の朝が迎えられそうですね!


関連記事:横浜流星が料理男子高校生に! 「制服姿&エプロン姿が見られる!」とファン興奮

■肉体美披露!

横浜さんの活躍はドラマや映画だけではありません。先日発行された雑誌『anan』で表紙を飾り、鍛え抜かれ、シックスパックに割れた腹筋を披露しています。

美しすぎる肉体美に魅了された女性たちはみんな書店へと買い求めた結果、売り切れになってしまう店舗があるほど。このかっこよすぎる横浜さんにファンは悶絶です。

https://twitter.com/pacakosan/status/1136775274496835586

9月には主演映画『いなくなれ、群青』の公開を控え、メディアに引っ張りだこの様子。横浜さんはどんな顔を見せてくれるのか。これからのパーソナリティの活動に注目です!

・合わせて読みたい→横浜流星のエプロン姿にファン悶絶 「腕の筋が…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)