横浜流星のお目覚め回し蹴りに「幸せな金曜日」とファン歓喜

「ゆりゆり」で大ブレイク!横浜流星さんが朝の顔に!

横浜流星
(画像は横浜流星Instagramのスクリーンショット)

俳優の横浜流星さんが、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に、金曜パーソナリティとして出演しました。

 

■金曜の朝の顔に

横浜流星さんは、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』でピンク髪の男子高校生・ゆりゆりを熱演し、ブレイクした今注目の若手イケメン俳優です。そんな横浜さんは『ZIP!』の6月の金曜パーソナリティを務めます。

初登場となった7日放送の番組冒頭では「おはようございます! 皆さんがよりよい朝が迎えられるように頑張ります!」と爽やかな笑顔で視聴者たちに意気込みを語りました。

また、同じく金曜パーソナリティを務める吉田沙保里さんと『はじこい』で共演した深田恭子さんと食事に行ったというプライベートについて話す場面も。さらに、同じくドラマで共演した俳優の中村倫也さんから熱いエールが送られ、ドラマ終了後も交流が続いている様子を見せてくれました。

 

■回し蹴り姿が「かっこいい」

実は、極真空手で世界大会で優勝した実力を持つ横浜さん。そこで、まだ目が覚めていない視聴者の方に向けて、華麗な後ろ回し蹴りを披露! この見事な技に視聴者たちはメロメロの様子。

「朝から爽やかすぎる」「頑張って早起きしてよかった」と、朝から横浜さんの笑顔が見られる喜びを噛み締めている視聴者たち。今月は楽しい金曜日の朝が迎えられそうですね!

 

■肉体美披露!

横浜さんの活躍はドラマや映画だけではありません。先日発行された雑誌『anan』で表紙を飾り、鍛え抜かれ、シックスパックに割れた腹筋を披露しています。

View this post on Instagram

ananからお知らせ。 本日発売のananは最新のボディメイク術を紹介する「絞る!締める!大作戦。」です。 表紙には横浜流星さんが登場!クール&スタイリッシュに腹筋を披露してくれました。 特集ではライフスタイルにあわせた3段階のボディメイク術を紹介。楽チンなのに、効果もしっかり期待できるエクササイズを選りすぐってご紹介します。 CLOSE UPには話題のドラマ『きのう何食べた?』から山本耕史さん、磯村勇斗さんが登場。ドラマでもみせなかったイチャイチャっぷりを披露。SKE48の須田亜香里さん、NMB48の村瀬紗英さん、東京パフォーマンスドールの上西星来さんによる、三者三様の可愛く、美しく、セクシーな水着グラビアも必見です。 ananの情報はこちら https://magazineworld.jp/anan/ ananの記事はこちらで配信中! https://ananweb.jp/ LINE公式アカウントでも記事配信中!ぜひおともだちになってください。「anan」で検索! #anan #横浜流星 #きのう何食べた #山本耕史 #磯村勇斗 #須田亜香里 #村瀬紗英 #上西星来

A post shared by アンアン (@anan_mag) on

美しすぎる肉体美に魅了された女性たちはみんな書店へと買い求めた結果、売り切れになってしまう店舗があるほど。このかっこよすぎる横浜さんにファンは悶絶です。

9月には主演映画『いなくなれ、群青』の公開を控え、メディアに引っ張りだこの様子。横浜さんはどんな顔を見せてくれるのか。これからのパーソナリティの活動に注目です!

・合わせて読みたい→横浜流星『あなたの番です』クランクイン! 「楽しみすぎる!」とファン大喜び

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!