結婚していることを隠して近づき…危険すぎた元カレとの思い出

危険な香りがする男性と付き合っても、幸せになれない可能性がある。それでも、惹かれてしまう女性がいるのだ。

マスクを持った男
(winyoo08/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②五股をかけられていた

「元カレと、付き合っていたときのことです。彼から電話があったので出ると、女性の声がしました。『あなたは誰ですか?』と聞いてきたので、彼女だと伝えると『私も彼女です』と返ってきて…。


そこから彼の二股が発覚したのですが、なんとそれだけにはとどまりませんでした。いろいろと探りを入れていくうちに、五股をかけられていることがわかったんです。


まじめな人と思っていたのに、とてもだらしない人で悲しい気持ちになりました」(20代・女性)


関連記事:借金癖のある彼氏と付き合ったら危険…交際前にどう見極める?

③結婚しているのを隠されていた

「前に付き合っていた人とは、結婚の話も出ていたんです。私はすっかりその気だったのですが、彼氏がじつは結婚していたことが発覚してびっくりしました。


彼にしたら『別居していて、そのうち別れるつもり』だったそうですが、それなら最初からそれを言ってくれたらいい話です。


あまりに不誠実な人なので、それまでのすべてが裏切られた気分でした」(20代・女性)


それでも危険な香りに惹きつけられてしまう女性が、一定数はいるのでしょう。

・合わせて読みたい→食事よりギャンブル! 周囲にいるお金にだらしない人のエピソード

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日 対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)

関連キーワード