結婚していることを隠して近づき…危険すぎた元カレとの思い出

危険な香りがする男性と付き合っても、幸せになれない可能性がある。それでも、惹かれてしまう女性がいるのだ。

マスクを持った男
(winyoo08/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

危険な香りのする男性は、なぜかモテます。そして付き合った女性は、相手に振り回されるのです。

 

■若い女性は危険な異性に惹かれる

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、危険な香りのする人に惹かれるか、調査を実施しました。

危険な香りのする人に惹かれるグラフ

「惹かれるほうだ」と答えた人は、全体で18.2%でした。

性別・年代別では、10代から40代の女性が高い割合になっています。

危険な香りのする人に惹かれる性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、危険すぎた元カレの行動について話を聞きました。

 

①借金でギャンブル

「元カレと付き合う前に、周囲の人から『あの人だけは、やめておいたほうがいい』と注意されていました。それでも好きだったので、そんな声は無視して付き合ったのですが…。

 

元カレは大のギャンブル好きで、とくにパチンコは毎日のように通っていました。しかも収入の範囲ではなく、借金までしていることが判明。

 

最終的には私にお金を借りようとしてきたので、別れることになりました」(20代・女性)

次ページ ②五股をかけられていた

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事

関連キーワード


fumumuをフォローしよう!