昔はめちゃくちゃ遊んでいたみたい…知りたくなかった彼氏の過去

好きな人が今までどのような人生を送ってきたかは、どんなに今が大切だと知っていても気になるものです。

叫ぶ女性
(champja/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②田舎のヤンキーだった

「彼氏の今の見た目は、どこからどう見ても好青年って感じです。しかし話によると、昔は地元でヤンキーみたいな格好していたらしくて…。


今の時代にヤンキーなんているのかと不思議に思いましたが、『田舎には、まだまだいる』とのこと。


彼はヤンキーなのに勉強ができたので、大学に進学することに。上京するときに、イメージチェンジしたそうです」(20代・女性)


関連記事:こんな人とは家族になれない! 毒女過ぎる彼氏の姉たち

③元カノが誰もが認める美人だった

「彼氏の友達から、『あいつの元カノ、すごく美人だったんだ』と聞かされました。どうも周囲の誰もが認めるほどの美人で、そんな人を彼が射止めたそう。


ただそんなことを聞かされても、『次は、私なんかでごめんね』みたいな気持ちにしかならないし…。できれば、黙っていてほしかったな」(20代・女性)


誰にだって、過去はあるものです。できれば、現在とこれからに目を向けたいものですね。

・合わせて読みたい→彼らはどういうつもりなの…? ストーカー男性の心理とは

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日 対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)