水川あさみ、ナースと女装のコラボ写真公開が話題 「インパクト凄い…」

女優の水川あさみさんが公開した“原田のぶお”との1枚に、ドラマファンから、多くの反響がよせられています。

水川あさみ
(画像は水川あさみInstagramのスクリーンショット)

女優の水川あさみさんが公開した“原田のぶお”との1枚に、ドラマファンから、多くの反響がよせられています。


■最終回間近!

型破りな元ヤン看護師・立花はるかと、指導係の三原夏美が活躍するドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)。

ドラマスタートから水川さんのインスタには、ドラマ撮影中のショットや共演者の中条あやみさんとの仲睦まじい写真を多く公開、話題になっています。

3日には水川さんの親友でもお馴染み「ハリセンボン」の近藤春菜さんからロールケーキの差し入れがあったことを明かし、最終回まで残りわずかの撮影が順調に進んでいる様子。


関連記事:水川あさみがインスタで結婚報告 “妹”永野芽郁も祝福 「大合唱しちゃお」

■戦士と女装家のコラボ

5日、水川さんのインスタグラムでは異色の3ショットを公開。“白衣の戦士”ふたりの間には、ひときわ目立つ古田新太さんの姿が。

痛快学園ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)で、古田さん演じるゲイで女装家の原田のぶおの姿でキメポーズ。

次ページ ■原田のぶおの言葉が話題に

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!