エッチのとき、彼女に声を出してほしい? 男子の本音を聞いてきた

人に聞けないエッチの悩み。今回は『エッチのときの声』について、男性の本音を聞いてきました。

ベッドの上のカップル
(tofumax/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「エッチのとき、声って出したほうがいいの?我慢したほうがいいの?」と、悩んだことがある女性もいるのではないでしょうか。彼氏の気持ちを聞きたくても、簡単にできる質問ではないですよね。

今回は、エッチをしているときの彼女の声について、20代男性のリアルな本音を聞いてきました。


①感じてくれている気がして素直に嬉しい

「声を出してくれると、感じてくれていると思えるので嬉しいです。いつもとは違う彼女の声に、正直興奮もしますね。エッチのときしか聞けない声ですから。


逆に、まったく声を出してくれないと『気持ちよくないのかな?』と心配になります。声の大きさで彼女の気持ちいいポイントを探したりもするので、できれば声は出してほしいです」(20代・男性)


関連記事:ベットで出す声でげんなりも? 男子が嫌がる声とは…

②声が周りに聞こえていないか心配

「アパートで壁が薄いので、できれば大きい声は出さないでほしいです。隣の人に聞こえてしまったら気まずいので…。彼女の感じている声を、他人に聞かれること自体も嫌ですね。


窓が開いているときに始まりそうになっても、絶対に閉めます。開けっ放しの部屋でするのは、正直考えられないですね」(20代・男性)


③声が大きすぎると演技かなと思う

「あまりにも大きい声を出されると、『演技なのかな?』と疑ってしまいます。彼女の声が大きすぎて、こちらが冷静になってしまったこともありますよ。


気持ちよさで声が出るのは嬉しいけど、男を喜ばせようとして声を出す必要はないと思います。意外と、演技だとわかっている男性もいますから。相手を傷つけてしまうから、わざわざ言わないですけどね」(20代・男性)


④彼女が好きなら、どんな声でも気にならない

「彼女のことが好きなら、どんな声だって構わないです。好きな女の子とエッチできるだけで、めちゃめちゃ幸せですからね。


声の大きさを気にして、エッチに集中してくれないことのほうが嫌です。声が大きくても小さくても、自分とのエッチを楽しんでくれたらそれでいいですよ」(20代・男性)


⑤恥ずかしいけど声が出ちゃう、くらいが好き

「大きい声より、我慢しているけどつい出てしまう、くらいが好きです。がんばって声を我慢している姿に、男としてはグッときますね。


声が出てしまって、恥ずかしそうにしているところとか、最高です」(20代・男性)

AVの影響で、「女性は気持ちいいと声を出すもの」と思ってる男性がいるのも事実です。けれど、その気持ちに答えようと演技をしても、本当の気持ちよさはわからないまま…。

声を意識しすぎると、彼とのエッチも緊張してしまいますよね。自然体で楽しむことが、エッチが気持ちよくなるコツなのかもしれません。

・合わせて読みたい→知らない女子が多いけれど…男子が意外にエッチで感じるポイント

(文/fumumu編集部・くまのなな

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事