山﨑賢人の自撮り写真に「この世の宝」「髪が伸びた!」とファン歓喜

山﨑賢人さんがアルマーニエクスチェンジの日本人初のキャンペーンモデルに選ばれたことを報告しました。

山崎賢人
(画像は山﨑賢人Instagramのスクリーンショット)

■髪が伸びた!

さらにファンは山﨑さんの髪型にも注目。

「けんちゃん!えらい髪の毛伸びてはりますやん」


「髪長いのイケてます!」


「ロン毛苦手だけど、賢人くんなら大丈夫」


「最近髪長くなって大人ぽくなったね!」


現在の前髪をセンター分けにし、髪がだいぶ長めの山﨑さん。その髪の変化にファンは驚いた様子。山﨑さんのロン毛姿をファンにとって新鮮なようです。中には「長髪は苦手だけど山﨑賢人なら許せる」という声も。さすが顔面国宝。恐るべしです。


関連記事:山﨑賢人のボトルキャップチャレンジにファン興奮 「足の裏までかっこいい…」

■短髪姿が恋しい

一方で「今もかっこいいけど髪を切ってほしい」と短髪時代を恋しがる人も。

「もうそろそろ髪切ってほしいです♥」


「髪の毛短いのも久々に見たいなあ」


「その髪型好き。でも、そろそろ短髪も見たいな」


山﨑さんはなぜ、髪の毛を伸ばしているのか。今後の作品に影響があるかもしれません。近いうちに嬉しい報告が聞けるかもしれませんね!

・合わせて読みたい→山﨑賢人、インスタで新年のあいさつ「もう16日なのに…」とツッコむ声も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)