山﨑賢人の自撮り写真に「この世の宝」「髪が伸びた!」とファン歓喜

山﨑賢人さんがアルマーニエクスチェンジの日本人初のキャンペーンモデルに選ばれたことを報告しました。

山崎賢人
(画像は山﨑賢人Instagramのスクリーンショット)

俳優の山﨑賢人さんが4日自身のInstagramでアップした自撮り写真がネット上で話題になっています。

関連記事:山﨑賢人のヒゲ面にファンメロメロ 「誰か分からなかった」「目もヤバイ」

■インスタ更新

山﨑さんは、先日人気ブランド「アルマーニエクスチェンジ」の日本人初のキャンペーンモデルに選ばれました。1枚目は同ブランドのTシャツを着た山﨑さんの姿が。2枚目、3枚目には先日行われたショーのとき撮った俳優の桜田通さんと斎藤工さんとのツーショット写真を投稿しました。

この投稿に「かっこよすぎる!」と悶絶する声が続出。

「賢人くんカッコよすぎる」


「この世の宝」


「顔面最強です」


現在公開中の映画『キングダム』で注目を集めている山﨑さん。そして7月には声優を務めた『二ノ国』が公開されます。幅広いジャンルで活躍し、その勢いは止まりません!


■自撮り写真が…

特に話題になったのは2枚目の山﨑さんの手による俳優の桜田通さんとの自撮り写真。

かなり下からのアングルでの撮影した1枚にファンは大興奮。

「自撮り技術低すぎ超可愛いたまらん♥」


「自撮りが相変わらず下手なの可愛いすぎるわ」


「下から撮ってこのかっこよさ・・・!」


「自撮りかわいんですけどー!無理―!」

どの角度から撮ってもカッコいい。山﨑さんのポテンシャルの高さが伺えます。

次ページ ■髪が伸びた!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!