ローランド、20年ぶりの自撮りショットに反響 「サングラスない方が…」

歌舞伎町のナンバーワンホストとして活躍したローランドさんが投稿した自撮りショットが反響を呼んでいます。

ROLAND(ローランド)

■「絶滅危惧種の…」「20年ぶりの自撮り」

4日、「最近暑いから片耳かけてみた」「今や絶滅危惧種の金髪縦ロールがこちら」と1枚の写真を更新。

いつもは、縦ロールにした金髪を両サイド下ろしていた“ローンドスタイル”も、ここ最近の暑さで片耳を出すスタイルにチェンジ!

また、ハッシュタグには「20年ぶりの自撮り投稿」とあるように、写真を撮られ慣れているローランドさんも、セルフィは久しぶりだったようです。


関連記事:ローランド、“器の大きさ”語り反響 あおり運転に対する持論も話題に

■「センター分けじゃないのも…」

20年ぶりの自撮りというレアショットには、「素敵」とのコメントが続々。また、テレビ番組やイベントでも、サングラスを着用していることの多いローランドさんですが「サングラスない方が好き」とのコメントも。

「片耳かけも、いつものセンター分けじゃないのも素敵です!」


「美しいブロンドの縦ロール、ベルばらのマリーアントワネット以来! サングラスしてない方が好き」


「サングラスない方が素敵です、美しい~」


「暑いよね~。暑いのに涼しげ! 片方ロールもイイ!」


ホストクラブだけではなく、美容ブランドの立ち上げなど幅広く手がけるローランドさん。ブロンドロング&縦ロールの経営者として、今後の活躍からも目が離せません!

・合わせて読みたい→ROLAND初の展覧会「ホストクラブの健全さをアピールしたい」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!