今、何時何分? MICHIHIの「チクタク占い」(6月10日〜6月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

チクタク見出し画像
苦手だと思っていた人に対して、苦手意識が消える出来事がありそうです。自分から壁を取り払って、にこやかに接していきましょう。自分発信で動くことが開運に繋がります。同じことを再度チャレンジするよりは形を変えて挑戦する方が成功に繋がります。
周りと協調してものごとを進めていくとうまくいくとき。全体的にラッキーに繋がる運気上昇のときです。

チクタク見出し画像
チャンスはやってくるのに、タイミングを逃してしまいそう。スピードが大事です。チャンスに関しては判断力の早さが大事になります。執着しているもの、腐れ縁などもう不要と思われるものは手放しましょう。気持ちを身軽にして新たなステージに進む一周間にしていくと良いですね。
ただし、無理はせずに徐々に…がキーワード。人に合わせるよりはマイペースで進むほうが良いときです。

チクタク見出し画像
ちょっとビックリな連絡や出会いがありそう。自分を変えたいと思っている方には良い方向に進むでしょう。心配や迷いの多いときですが、あまり心配しすぎずにあなたの直感で動いてください。日常の生活を大事にしましょう。
身体に良いものを作って食べたり、プライベートな空間をいつも以上に綺麗したり。目の前のことに気をつけて居心地の良い場所を作ると運気アップに繋がります。

チクタク見出し画像
体調の変化に気をつけましょう。思ってるよりも身体が動かないときです。無理せずにできる範囲のことをやっていきましょう。精神面で落ち込んでいる人にはちょっと遠出をして旅行に行くのも吉。非日常を感じることがストレス解消になりそうです。
人との出会いも多く、逆に離れて行く人もいるかも。自分にとって必要なご縁を見極めて大事にしましょう。

チクタク見出し画像
仕事や他人とのお付き合いよりも、家族の時間を大事にすると良いときです。多少仕事が遅れても定時に帰って家族団欒の時間を持ちましょう。意識してプライベートな時間を取らないとストイックになりすぎる1週間です。
自分に優しく、頑張りすぎないこと。また人との口論にも気をつけましょう。疲れたときは美術館巡りや音楽鑑賞など感性を高める時間を持つと良いでしょう。


■開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.) イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)