仲里依紗、ショー初体験の中尾明慶との写真公開 ハシャぐ夫にツッコミも

女優の仲里依紗さんが、夫で俳優の中尾明慶さんとの写真を続々とアップし、写真に反響が寄せられています。

(画像は仲里依紗Instagramのスクリーンショット)

■中尾、モデルとの写真に「温度差…」

仲さんも、中尾さんのピースサインに「そのポーズなぜやった?」とハッシュタグでツッコミ。これに中尾さんからは「ご、ご、ごめん! 何となくファッション感出すためにやったけど。え? 間違ってる!?」と慌てている様子。2人のやりとりにファンからは「最高の夫婦」「微笑ましい」との言葉も見られます。

中尾さんのショーに関する最後の投稿は「僕のファッション業界進出の軌跡にもそろそろ飽きてきた頃だと思いますので、締めのスーパーモデルとの3ショット」と海外のモデルさんとの3ショット。

本人も「わかりますかね??この温度差」とあるように、中尾さんのはじけっぷりに注目!


関連記事:「いい夫婦の日」に芸能人夫婦がラブラブ投稿 辻希美は“夫婦チャンネル”開設

■「不慣れ感が…」

中尾さんは「刺激ありすぎ本当に本当に感謝です。FENDIさん。仲さんまた私を連れてって」と上海で最高の時間を過ごしたことを振り返り、仲さんも「楽しかったなぁ」と想いを綴りました。

ファンからも「仲さん、キツネさんをまた連れていってあげて!」「中尾さんカッコイイですよ!そのままでいてください」「不慣れ感が素敵」と絶賛コメントが相次ぎました。

・合わせて読みたい→仲里依紗、夫からのサプライズプレゼントに涙 「お店の人いるのに…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!