指原莉乃、狙った女子をホテルにお持ち帰りした男子 その末路に驚愕

5月28日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちが痛い目に遭ったエピソードを展開しました

指原莉乃

■お持ち帰りを企んだ結果…

続いては、お持ち帰りを企んだホストの25歳男性の悲惨なエピソードを披露。

男性は、はじめてお店に来た女性が「ドストライク」だったため、「持って帰りたい」とお酒を飲み奮闘した結果、ホテルへ連れ込むことに成功。相手の女性から「まだ飲み足りないから飲もうよ」との言葉を受けて、ホテルの部屋でベロべロになるまで飲み続けたとか。

酔いつぶれて寝てしまった男性は、翌朝目が覚めて「ヤってない! っていうか女いない!」と気づいたそう。さらに、テーブルの上に置いていたネクレスと時計、指輪がなくなっており、挙句の果てには財布もなくなっていることに気づいたといいます。

指原莉乃
@AbemaTV

関連記事:指原莉乃が成人式男子のエピソードに絶句「初恋の人とホテルに…」

■女性の行動に「気持ち悪っ!」

翌日、LINEで「お前盗ったやろ! 正直に言ったら警察には言わないから」と送信したところ「ごめん」と返ってきたとか。

被害に遭ったものの「全部あげた」という男性に、さっしーは「えぇ~! なんで?」と驚きますが、女性の行動に呆れ「気持ち悪っ、こいつ」と会いたくもなかったから…と理由を話します。

とろサーモン久保田さんは「もう1回会いたいから、口実として盗ったんじゃ?」との見解を述ますが、すかさず「盗りすぎやろ」とブラマヨ吉田さんのツッコミ。

指原莉乃
@AbemaTV

簡単にお持ち帰りに成功してテンション上がっていた男性にも問題はあるものの、女性が最初から犯行目的だとしたら恐ろしいですね…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ドM女性が明かした性癖に「色々だなぁ~!」と驚愕

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)