指原莉乃、狙った女子をホテルにお持ち帰りした男子 その末路に驚愕

5月28日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちが痛い目に遭ったエピソードを展開しました

指原莉乃

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

5月28日の放送は「サイテー男も痛い目みてますSP」。ゲストに“年末に色々あった”とろサーモン久保田さんも参戦。これまで女性に対して最低なことを繰り返してきた男性陣が、痛い目にあったエピソードを繰り広げました。

 

■芸人になるため、別れた彼女

「女性にしてやられた話」をテーマに、過去のツライ出来事を語ったのは、バー店員で芸人の27歳男性。

芸人になる前に会社員だった男性が当時交際していた女性は、将来を考えるほど真剣に付き合い、同棲していたそう。芸人を目指すと決断し、彼女に話をしたところ「芸人は、芸の肥やしに女子と遊んだり、飲み会に行く」とのイメージがあるため、「彼女はいないほうがいいんじゃない?」と泣きながら話していたと振り返ります。

めちゃくちゃ好きな女性ではあるものの「そこまで真剣に俺のことを考えてくれてるんだな」と、自分の夢を追いかけるため、別れを選んだといいます。

指原莉乃
@AbemaTV

 

■元カノが「芸の肥やし」に…

芸人になってしばらくしたある日、先輩芸人から「芸人がめちゃくちゃ好きな子がいる。芸人って言えばすぐヤラせてくれるぞ」と聞き、「マジっすか! どんな子ですか? 写真見せてください!」とテンション爆上がりで写真を見せてもらった男性。そこに写っていたのは、泣きながら別れた元カノの姿…。

「芸人の芸の肥やしになっちゃってた」「復讐なのかわからないですけど…」と語る男性に、さっしーは「元々そうだったんじゃないですか?」とひとこと。「あの子が!? そんなわけないですよ!」と反論するも、ブラマヨ小杉さんも「芸人になったら、自分の存在がバレるから身を引くしかなかったんじゃ…?」と持論を展開。

再度さっしーに「絶対そうじゃん!」と畳み掛けられ、まさかの展開に男性はテンションダダ下がり…。

指原莉乃
@AbemaTV
次ページ ■お持ち帰りを企んだ結果…

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!