私よりも彼氏のほうが感じて…エッチのときの乳首にまつわるほろ苦体験談

エッチのときには、乳首を攻められることが多いと思います。ただ、乳首が感じないと思っている人も…

ドーナッツを持つ女性
(max-kegfire/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチのときに、必ずといっていいほどに乳首は攻められるものです。しかしあまり気持ちいいと感じていないのに、攻められるのは苦痛でしかありません。


■「乳首は感じない」3割近く

fumumu編集部では全国10〜60代の性体験のある男女745名を対象に、乳首は感じないほうか、調査を実施しました。

乳首は感じないほうだグラフ

「感じないほうだ」と答えた人は、32.7%でした。

性別・年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっています。

乳首は感じないほうだ性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、彼氏とエッチのときに起きた乳首にまつわるエピソードについて聞きました。


関連記事:乳首の色は薄いほうがいい? 女性の理想はピンクも現実は…

①乳首は感じないのにひたすら攻められ

「私は乳首を触られても、あまり気持ちいいとは思いません。しかし今の彼氏は乳首が好きなのか、ひたすら攻められるので悩んでいます。


乳首を攻められている間は、感じている演技をしているのですが、心の中では『早く終わって』と考えながら演技をしています。


友達に相談すると『ちゃんと伝えないと』と言われるので、そろそろ彼に本当のことを話そうかと思っています」(20代・女性)

次ページ ②彼氏の乳首が敏感すぎる

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!