ブルゾンちえみ、現代人の生き方に持論を展開 「勇気もらった」と反響

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、自身のインスタでこれからの生き方について持論を展開し、反響が寄せられています。

ブルゾンちえみ
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが「変わらぬこともあるだろうけど、これから変わることもメチャある」と持論を展開し、反響が寄せられています。


■「今、いろんなことが…」

3月27日には、昨年末から自身が作詞した曲「#Enjoy Your Life」で歌手デビュー。17日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)にも出演を果たし、多岐にわたって活躍しているブルゾンちえみさん。

28日に更新した自身のインスタでは、「今、いろんなことが、昔とは比べものにならないくらいのスピードで変化してる」と書き出し、「SPEED LIMIT 35」と書かれた標識の横にたった1枚を投稿。


関連記事:ブルゾンちえみ、イタリア語の単語ノートを公開 その勉強法に反響

■スマホに「存在感エゲツナイ」

現在28歳のブルゾンさんは、今や誰もが持っていることが当たり前になっているスマホは、自身が大学2年生の頃に持ちはじめたと振り返り「10年も経ってない。けど存在感エゲツナイ」と、めまぐるしい時代の変化をスマホで例えました。

また「その変化のスピードが昔より激しいから、今を生きる現代人、そしてこれからを担う若者たちには、より、変化に対応するスピードも求められるんでしょうな~」と過去と現代の生き方への変化も感じている様子。

次ページ ■「未来がどんな感じになってくか…」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事