『iroha』、タブー視される「女性の性」 解放して楽しめる空間がここに

大丸梅田店でのポップアップストア出店中の『iroha』。トークイベントでは女性の「セルフプレジャー」の歴史を振り返りました。

iroha

■「性」を楽しもう

iroha

『iroha』は、女性自身が「自分のカラダを知って、素直に欲求に応える」セルフケアの一環として、「セルフプレジャー」アイテムを続々と誕生させています。

女性限定のスペースである暖簾の向こう側には、登場するたびにインテリアのようなおしゃれなデザインも注目される、これまでの『iroha』シリーズが勢揃い!


関連記事:母が語る性はダメ?入社のきっかけをTENGA社員に聞いた <前編>

■最新アイテムは「手毬」

さらに広報の西野さんが手にしているのは、24日に登場した『iroha temari(イロハ テマリ)』。

iroha

日本古来の遊具「手毬」をイメージした、これまた部屋に置いておきたいかわいさ!

ひとりでも気軽にフラっと暖簾をくぐってみてください。性的な欲求は人間として自然なものではあること、それは決して「はしたないもの」でも「恥ずかしいこと」でもないと、再確認できる空間を感じることができるはずです。

年齢性別関係なく自分の「性」と向き合い、楽しんでいきましょ。


◆『iroha』ポップアップストア
場所:大丸梅田店5階 南エレベーター横 特設会場

期間:2019年5月22日(水)~6月4日(火)

・合わせて読みたい→大丸梅田店『iroha STORE』 心とカラダを満たしてくれる新たな試み

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)