エッチでわかる…彼の経験人数をなんとなく判断する方法

彼氏に経験人数を聞いても、なかなか正直に答えてもらえませんよね。恋愛経験豊富な女性に判断方法を聞いてみました。

エッチ
(Tom Merton/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性にとっても、男性の経験は気になるところですよね。「気持ちよくなりたいから慣れている人がいい」「彼に過去の女性がいるのが嫌」といったように、好みも様々でしょう。

しかし、男性に聞いても、正直に答えてくれることはほとんどありませんよね。そこで、fumumu取材班は、経験豊富な女性に話を聞いてみました。


■経験が少ない

「最初のエッチから数回は、うまく入れられずに失敗する人が多いですね。それでだいぶショックを受けて、エッチをするのに不安を感じてしまって、なかなか積極的に誘うことができなくなったりとか…。そんな子には、『気にしてないよ』っていうことを伝えて、ちょっとずつ頑張ってもらうようにしています」(30代・女性)


「ビデオとかの知識でしょうね。テクニック披露で女性の反応を見ていない人は、実際の女の子とあまり経験していないタイプが多いです。ただし、長い付き合いをしたことがない経験人数だけ多い男性にもありがちなので、こっちのタイプだと、エッチで満足させてもらうようになるのはしんどいかな…」(20代・女性)


関連記事:経験人数が多い女子に聞いた…数だけにこだわってはいけない理由

■多くもなく少なくもなく

 「気持ちいいといわれているピンポイントを、すぐさま触ってくる人は初心者ですよね。慣れてくると、気持ちいい場所がなんとなくわかってくると思います。どのをどれくらい触って、これくらい焦らしてっていうコトのタイミングもつかめるようになってきていると思います」(20代・女性)


「ぎこちない触り方をするのは明らかに慣れていないと思いますけれど、ある程度経験を重ねると、触るタイミングとか触り方がわかってきますよね。脱がし方も唐突じゃなくて、ある程度ムードを大切にしてくれるし、下着もサクッと外してくれるようになります」(20代・女性)


■経験豊富

「やっぱり、女の子の扱いが慣れているから、言葉責めがうまいですよ。大抵の男は、『言葉責めすれば喜ぶんだろ』っていう感じで言ってくるから、なんか違和感があって…。ムードのかけらもなかったり、タイミングを考えずにいう人が多くて、腹が立ってします。


『イキそう?』なんて言われたら、プレッシャーにしかならないのにそういうのもわかってない男が多いですよね。あと、めちゃくちゃ声が出ちゃうときに、イエス・ノーで答えられない質問をしたりしますよね…」(30代・女性)


「経験が多いからうまいかっていうと、数で自慢するタイプはそうでもないです。エッチで女の子を喜ばせるのが面倒だから、すぐに脱がすし、ちょっと濡れたら入れてしまう男が多いんですよね。あと、自分がしたいエッチを絶対にしようとするので、女性に主導権を持たせない人が多かったです。数を自慢する系のタイプは、女の子の反応を無視してるので、いつまでもうまくならないですね」(20代・女性)


「人数が多いからといって、うまいとは必ずしも言えない」とのことです。男性が自分本位でないか、研究熱心かどうかも見極めたいところです。

また、同じ相手と長くエッチをしている場合も、経験人数が少なかったとしても慣れていそうですよね。

・合わせて読みたい→最高すぎて忘れられない…テク上手な彼とのエピソード

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!