好きすぎて…彼氏に言えない秘密の行動3選

彼氏を好きすぎるあまり、恥ずかしくて言えない行動をしてしまう女性は多いようです。詳しく話を聞いてみました。

顔を隠す女性
(halfbottle/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏が好きすぎるあまり、本人には言えない秘密を持つ女子は多いようです。

「自分だけなのでは…」と頭を悩ます人もいますよね。しかし、どうやらそんなことはない様子。

fumumu取材班は、恥ずかしくて言えない行動をした経験のある女子に、詳しく聞いてみました。


①彼氏の服の匂いをかぐ

「彼氏の匂いって本当に最高ですよね。安心感があるからめちゃくちゃ癒されるし、ムラムラしてしまうことも。だから、彼がお風呂に入っている隙に、彼が置いて行った服の匂いをめちゃくちゃ嗅いでいます。


特にパンツをたまに頭に被っちゃったりもしていて、かなりヤバイと思います。同棲するようになってからは、洗濯するのが私の役割なので、こっそりバレないように彼のパンツを1着拝借していたりします…」(20代・女性)


関連記事:ベタ惚れしていなきゃしない…男子がする最上級の愛情表現

②SNSで彼氏との生活を垂れ流す

「彼氏の最高だった瞬間とか、めちゃくちゃ良かったエッチって、誰かに聞いて欲しいですよね。でも、リアルの人に話すと『ええ、そんな人なんだ』と引かれそうでできないんです。だから、こっそりSNSで彼との日常を呟きまくっていますね。本人が見たら、すぐに私だってわかるくらいには、生活を垂れ流し状態です。


でも、見つかったら恥ずかしいから、もちろん彼氏には絶対に内緒です。彼氏に教える垢とは別で、こっそり作っています。だからこそ常に垢バレするのが怖いです…。彼に会うときはログアウトするとか、エゴサしたらバレる呟きをしたときは非公開にするなどの対策をするようにしています」(20代・女性)


③元カノ撲滅を願う

「元カノの存在って、邪魔でしかないですよね。彼氏に近づいてくる女は論外だし、彼氏との甘い時間を存在した時点で許せないです。だから、常に『元カノが滅ばないかな…』なんて考えています。


私はSNSで恋愛系の垢を持っていますが、そういう子が多いので、元カノを撲滅したい女子達で集まって、元カノをめちゃくちゃ叩いています。こんなの彼氏にバレたらドン引きですよね…」(10代・女性)


恥ずかしくて言えないだけで、こういうことをしてしまう女性はすごく多いみたいですね。

エスカレートして、彼氏にバレないようにだけしたいものです。見つかったら大変そうですよね…。

・合わせて読みたい→怖すぎる…他人の彼氏を奪おうとする略奪女の最悪な言動

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!