人の彼氏は狙いやすい!?  略奪する女子の本音

人の恋人を奪う女性はいますよね。なにを考えているのかと思う人も多そうです。そこで、略奪恋愛経験者に話を聞いてみました。

ハグ
(JenAphotographer/Getty Images Plus/写真はイメージです)

好きな男子と恋人関係になったからといって、油断はできません。友達に彼氏を奪われることもありますよね。

そんなことをされたら、「どういう神経してるのよ!」と怒りたくなってしまいます。fumumu取材班は、略奪恋愛をしたことがある女子に話を聞いてみました。


①彼氏がいる時点で大抵諦める

「正直にいって、今の彼女とうまく行くとは限らないですよね。だから、結婚するまでは全然アプローチするチャンスがあると思っています。なのに、大抵の人は彼氏がいる時点で諦めて、他の出会いを探してしまうので…。


倍率がそれだけで下がって、成功率が上がるんですよ。うまく押すタイミングだけ見極めれば、簡単です」(20代・女性)


関連記事:好きになったら歯止めが効かない? 身近に起きた略奪愛のその後

②ニコニコ相談に乗れば勝手に落ちる

「男なんて単純ですよ。ニコニコと相談に乗っているだけで、勝手に落ちてくれるので…。たいして労力もいりませんよね。最小エネルギーで彼氏を作る方法だと思っています。特に、彼女の関係とかで弱っているときに相談に乗ると、いい人に見えるらしくて…。彼女と関係がダメになったときに、すぐに告白してきますね。


今まで彼女の不満を聞いているから、そこをうまく避けるだけで、付き合ったあともうまくいきますよね。冷静になって、彼女とよりを戻そうかな…なんて考える隙は与えません」(20代・女性)


③恋愛傾向が見える

「まさしく今恋愛をしているから、彼がどういう恋愛をするのかってはっきりわかりますよね。それをみて、どうアプローチをかけたらいいか判断をすることができます。だから、下手にフリーな男性にアプローチをかけるより、楽に落とせるんですよ。


基本的には、彼が彼女の好きだなあと思っているポイントをうまく探って、そこを身につけつつ、彼女にない魅力を見せれば、コロッといきます」(20代・女性)


友達に、自分や彼氏が恋愛相談をすることで、略奪されるリスクが高くなりそうですね。人の彼氏を取ってはいけないのに…。

・合わせて読みたい→気持ちは嬉しいけど不倫だけは嫌! 既婚男性からの困ったアプローチ

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!