好きじゃない人と女子がエッチする理由とその結末

好きではない人と、体の関係を持つ女性がいます。彼女たちは、どのような理由から関係を持ったのでしょうか?

カップル
(Chaay_Tee/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「エッチは愛する人とだけしたい」と、考える人も多いはずです。一方で欲望を満たすために、割り切った関係を持つ人もいるでしょう。

 

■3割以上が好きでない人とエッチしたことあり

fumumu編集部では全国10〜60代の性体験のある男女1,255名を対象に、好きではない人とエッチしたことがあるか、調査を実施しました。

好きではない人とエッチしたことがあるグラフ

「エッチしたことがある」と答えた人は、全体で35.7%でした。

性別・年代別では、すべての年代で女性よりも男性の割合が高くなっています。

好きではない人とエッチしたことがある性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、好きではない男性とエッチした理由について聞きました。

 

①エッチがうまいと自負していたので

「私は今まで、エッチをしてもあまり気持ちいいと感じたことがありませんでした。そんなところに、エッチがうまいといつも自分で言っている男友達と飲みに行くことになったんです。

 

私は彼がどれくらい上手なのか興味を持ち、彼からの誘いに乗ってみました。しかしいざしてみると、今までの中で一番よくなくて…。乱暴で痛くて、まったくでしたね」(20代・女性)

 

次ページ ②何度もお願いされて根負け

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!