彼女とラブホに行きたい男子は多い? 理由を聞いてみた

彼女とラブホに行きたいと思っている男性は多いようです。理由を聞いてみました。

ラブホテル
(TongSur/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ラブホといえばエッチをする場所ですが、どちらかが一人暮らしの場合は、わざわざ行く機会はないかもしれません。実際、ラブホってよくわからないし…という言葉を耳にします。

しかし、なかなか口にできないものの、彼女とラブホに行ってみたいと思う男性は多いようです。

fumumu取材班はその理由を聞いてみました。


①そういう場所だからこそ興奮する

「ラブホはもちろんエッチをするところですよね。だから、『わざわざエッチをするために来ちゃったんだ』と思うと、めちゃくちゃ興奮してしまいます。もう、入った瞬間からすぐに脱がしてしまいたい衝動に駆られるでしょうね。マンネリ対策にもなりますし、彼女に抵抗がなければ行ってみたいです」(20代・男性)


関連記事:石原さとみ、好きなタイプを告白 「顔が好き」と挙げた名前に男性ファンは悲鳴

②ゆっくりお風呂を楽しめる

「ラブホってお風呂が大きいところも多いですよね。2人でイチャイチャする場所でもあるから、ゆっくりお風呂に入るのも良いと思っています。前にラブホを調べたとき、温泉やお風呂に力を入れているところもあって…。そういうところに彼女を連れて行きたいです」(20代・男性)


③贅沢な気分を味わえる

「ラブホって、価格帯が結構バラついているみたいですね。でも、聞いた話だと、高いところの方が、やっぱりアメニティが豊富みたいで…。マッサージオイルとか、泡風呂とか、楽しめるものがいっぱい置いてあるらしいので、1日贅沢な気分に浸りたいですね。ちょっとした旅行気分みたいなものを味わえそうです」(20代・男性)


④彼女とエッチなビデオを見てみたい…

「ラブホって、映画が見れるようになっていますよね。そこで、彼女とエッチなビデオを見て、気分を高めたいと思います。見慣れてないだろうから、恥ずかしそうにしている顔なんか見れたら最高ですね。結構、男友達の間では話題になるので、男の願望だと思います…」(20代・男性)


⑤興味本位でどんなところか知りたい

「部屋の写真とかを探してみると、内装にこだわりがあるところとかもあって、ビジネスホテルより全然面白そうなんですよね。1人でも泊まれるラブホテルも増えていますが、せっかくなら彼女と行ってどんなところか知りたいです」(20代・男性)


全くどういう場所かわからず抵抗を感じる女性もいますが、ラブホに行くカップルは多いようです。

いいエッチをするには、ラブホに行ってみるのが良さそうですね。挑戦してみても良いかもしれません。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!