絢香、『今くら』サプライズで渡辺直美号泣 ツーショット公開も反響

シンガーソングライターの絢香さんが渡辺直美との2ショットを公開し、反響を呼んでいます。

絢香
(画像は絢香Instagramのスクリーンショット)

■渡辺直美とランチ「楽しすぎた!」

放送終了後には、絢香さんは自身のインスタを更新。番組に出演したことの報告と「直美さんが上京する時に『I believe』を聴いてくれてたと知れて嬉しかったなぁ」と喜びを綴っています。

テレビ電話で会話をした後日、直美さんとランチに行ってきたことを明かし、「めちゃくちゃ笑った〜 楽しすぎた! タメっていいなぁ」とツーショット写真を公開しました。


関連記事:渡辺直美、焼肉屋で斬新な変装 「バレてますよ…」怪しい姿に反響

■現在、第二子妊娠中

番組を観た視聴者も「感動した…」「やっぱり絢香の声いい」と話題になり、絢香さんが公開したツーショットには「会えたんだ! レアな1枚」「すごい組み合わせ!」と反響を読んでいます。

先月26日、第二子を妊娠中で秋頃に出産予定であることを報告している絢香さん。

「夏頃まではちょこちょこ無理のない範囲でお仕事もやっていきます」とのことですが、「めちゃくちゃ笑った」直美さんとの楽しい時間は、お腹にも届いているでしょうね。

・合わせて読みたい→渡辺直美、刈り上げ&ピンクの後頭部に反響 「モフモフ」「夏にやりたい」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)