絢香、『今くら』サプライズで渡辺直美号泣 ツーショット公開も反響

シンガーソングライターの絢香さんが渡辺直美との2ショットを公開し、反響を呼んでいます。

絢香
(画像は絢香Instagramのスクリーンショット)

シンガーソングライターの絢香さんが渡辺直美との2ショットを公開し、反響を呼んでいます。


■1987年「タメ女子会」

22日、人気トークバラエティ『今夜くらべてみました 3時間SP』(日本テレビ系)内で、お笑いタレントの渡辺直美さんが、自身と同じ1987年生まれの女性を集めた「渡辺直美タメ女子会」の様子が放送されました。

高橋メアリージュンさん、辻希美さん、TiAさん、松本薫、木村沙織さんという個性的なメンバーが集結! 小学生時代に流行っていたプリクラ手帳やファーストキスの話まで赤裸々なガールズトークに花を咲かせていました。


関連記事:渡辺直美「ふんわり下品」 新年初投稿のセクシー&ピカチュウ衣装に反響

■生歌に放心状態

そんな中、サプライズゲストとして絢香さんがテレビ電話で登場! 画面越しとはいえ興奮する女子メンバーは歌をリクエスト。絢香さんのヒット曲でもあり名曲の『三日月』をアカペラで披露すると、女性陣みんな大興奮。感激してウルウルと涙を滲ませるほど。

さらに直美さんが「カラオケで歌いまくって、喉を潰していた」という『I believe』をリクエスト。絢香さんは「直美さんのためなら」と再度アカペラで1コーラス…。

直美さんは、親の反対を押し切って上京した際に、この曲が励みになったと説明し「頑張ろうと思う」と涙。メアリージュンさんも号泣し、木村沙織さんは「鳥肌が止まらなくて…感動のその上の言葉が欲しい」と絢香さんの生歌にしばらく放心状態になっていました。

次ページ ■渡辺直美とランチ「楽しすぎた!」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事