元KAT-TUNの田口淳之介が逮捕! ファン「3人の気持ちを考えると…」

元「KAT-TUN」の田口淳之介容疑者が、麻薬所持で逮捕と報道されました。ファンはどう思っているのでしょう。

田口淳之介
(画像は田口淳之介ツイッターのスクリーンショット)

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手の田口淳之介容疑者が、恋人で女優(現在、田口容疑者のマネージャーを務める)の小嶺麗奈容疑者とともに、大麻取締法違反(所持)の疑いで、厚生省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。

 

■ファンの声は…

突然の報道にファンはどう思ったのでしょうか。

「今でもKAT-TUNとして活動している3人の気持ちを考えると悔しいな~って感じです。脱退後だったのがせめてもの救いかも…」

 

「災難続きで可哀想だな…って感じです。田口くんに関しては身勝手に辞めた上に、辞めた後も迷惑かけるなんてKAT-TUN3人のこともっと考えて!って感じた」

 

■出演作が心配

田口容疑者というと、「リーガルハイ」など様々なドラマにも出ていました。特にリーガルハイは今でも続編を期待されている作品なので、規制を心配する声も…。

「私はドラマ『リーガルハイ』が大好きなので、続編も映画化も再放送もないなと思うと涙が出そうです…。」

「リーガルハイに関しては同じ脚本家の映画『コンフィデンスマンJP』もやっているから、“ヒット作再放送!”みたいな感じでビジネスチャンスにもなったろうに…グッバイ、リーガルハイ」

 

■3人への影響が心配

8月にライブも控える「KAT-TUN」。メンバー脱退、休止を経てやっと3人での活動が盛り上がってきた最中、元メンバーの逮捕にファンは3人への精神的な影響も心配しているようです。今後の「KAT-TUN」の活躍を応援していきたいですね。

・合わせて読みたい→人気ユーチューバー・マホト、同棲中の女性に暴行を加え傷害罪で逮捕

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!