指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

タレントの指原莉乃さんが、自身のインスタグラムを更新し「濃いメンツ」との写真を公開し、話題を集めています。

指原莉乃
(画像は指原莉乃Instagramのスクリーンショット)

タレントの指原莉乃さんが、自身のインスタグラムを更新し「濃いメンツ」との写真を公開し、話題を集めています。


■渡辺&指原 共通点は…

22日、指原さんは自身のインスタグラムで「濃いメンツで呑んだ」と報告。「ここまで濃いメンツで初めて言えるセリフ」と書いてあるように、メンバーは渡辺直美さんと、ピン芸人・フワちゃんと焼き肉を楽しんだようです。

直美さんも、自身のインスタで「月曜いいともチームwithフワちゃん」と報告。指原さんとともに『笑っていいとも!』の月曜日メンバーを務めたことが仲良くなったキッカケだったのでしょうか。


関連記事:指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

■「左の人、誰?」

フワちゃんに対して「誰?」との声がチラホラ見られますが、彼女は知る人ぞ知る存在。現在フリーで活動中のフワちゃんは、ユーチューバーとしても活躍し、人気ユーチューバーとのコラボ動画や、今年に入ってサブチャンネルも開設、さらに登録者は20万人を達成…と絶好調。

自身のツイッターのプロフィール欄には「まじジャスティンビーバー早くわたしのYouTube見ろし」。インスタには「フワちゃんです!センス抜群です!センス抜群すぎて悩んだこともありますが、今はセンス抜群な自分と向き合いはじめました!!」紹介文章だけでも個性的なキャラクターであることが伝わりますね…。


関連記事:フワちゃんが平野ノラのインスタに登場 「服着てる!!」と驚きの声

■フワちゃん「私は指原さんに…」

フワちゃんも自身のツイッターを更新。「わたしは指原さんにお金を貸してました」と指原さんがお金を返してくる様子を動画で投稿。

これほど楽しそうなのに、指原さんいわく「ちなみに呑んでない」「みんなお茶」とのこと。3人それぞれ投稿したSNSには「めっちゃ楽しそう」「濃すぎメンツ最高」「そのテンションでお酒のんでないのかい!」と羨む声やツッコミが相次いでいます。

・合わせて読みたい→フワちゃん、指原莉乃に激似の「奇跡の1枚」が話題 さっしーも反応

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)