男子のその行動…もしかしたらエッチに持ち込むテクニックかも

女性をエッチに持ち込むテクニックが流行っているそうです。見分ける方法を聞いてみました。

グッドラック
(Catalin205/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

あろうことか、女性をエッチに持ち込むテクニックというのは蔓延しています。しかし、科学的データに基づいて行動しているため、知らず落とされてしまうことがあるようです。

体目的で近づかれてはたまったものではないですよね。そこで、fumumu取材班は男性たちに有名なテクニックを聞いてみました。

 

①断りにくくするテクを使う

「ナンパテクニックで有名な『イエスセット』っていうものがあって…。最初は『そろそろご飯に行こっか』『パスタでいい?』みたいな感じで、『うん』って答えやすい質問を何個かするんですよ。で、『うん、うん』ってずっと肯定させておいて、相手が無意識に『うん』って言いやすくなったタイミングで、本題に入るんです。

 

例えば、『ホテルに行かない?』とかですね。何回か同意を繰り返すと、科学的に『うん』って自然に答えてしまいがちなのは立証されているので、女の人も警戒せずに乗せられて同意してしまうことが多いんです。一度誘いに応じたのに、断るのってなかなか難しいですよね。ちょっと抵抗しても『言いっていったじゃん。からかったの?』って怒ってみたら、強く言えない人は多いと思います。

 

『うん』って答えやすい質問を立て続けにしてくる男性には注意したほうがいいですよ」(20代・男性)

 

②ロマンチックなデートばかり

「わざわざ遠い飲食店へ連れて行く男性には注意した方がいいです。おしゃべりするなら、駅近の方が移動の負担がなくていいはずですからね。途中で、橋なんかがあったりとかして、『吊り橋効果』を狙っている可能性が高いと思います。これ、一時期話題になったテクニックなんですよ。

 

あと、観覧車なんかも怪しいんじゃないですかね。本命女子を、密室に連れていって警戒されたくないので、付き合う前に2人になる場所って、避ける男性って多いんです。これも、高いところのドキドキ感を恋と錯覚するように狙っていると思います。特に、遊園地のチケ代をケチって観覧車だけに乗ろうとしているなら、警戒しておいて損はないと思います。

 

怪しいと思ったら、『私、高い所は苦手で…』とか、『トラウマがあるの…』なんて言って試すといいんじゃないですかね。普通なら、嫌われたくないから強く押せないけれど、意図的にテクニックを使っているなら、『絶対大丈夫だから!』と根拠なく言ってくると思いますよ」

 

③変なところでイジってくる

「本当なのか怪しいんですけれど。女の人って、イジられると恋をしてしまう…みたいなテクニックがあるんです。だから、落とそうと思っているなら、女の子をイジってくるんじゃないですかね。でも、意図的にやろうとするから、結構変なタイミングでイジってしまって、女の人が違和感を覚えてしまう気がします。

 

それに対して、『不思議な人だな…』なんて思わずに、危険かもって思った方がいいと思いますよ(20代・男性)

 

不自然な行動が見られたら注意したいですね。流されないようにしたいところです。

・合わせて読みたい→カップルで一緒にお風呂に入ることのメリットは?

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!