エッチがさらに気持ちよくなるために…簡単にできる工夫3つ

ちょっとした工夫で、エッチですごく気持ちよくなることができるそうです。詳しく話を聞いてみました。

カップル
(9632290_400/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチで彼も自分自身も気持ちよくなれたら最高ですよね。実は、ちょっとした工夫でさらに気持ちよくなることもあるようなんです。

fumumu取材班は、詳しく話を聞いてみました。

 

①体をほぐしたり温めたりする

「何回か、旅館でエッチする経験をして気がついたのですが…。体を温めたりマッサージしてからエッチをすると、血行が良くなってめっちゃ気持ちいいエッチができますね。

 

それがわかってからは、お風呂の中やお風呂上がりにマッサージのしあいっこをしています。そのあとにエッチをすると、家でもとっても楽しめますね」(20代・女性)

 

②10秒間動かない

「ネットで調べて知ったことなんですけれど…。10秒以上動かないと、男性の形を覚えてフィットするらしいんですよね。それを試してみました。

 

そしたら、形状が変化する実感はないですが、確かに彼との一体感が増している実感はありました。フィットするから、私も彼もとても気持ちよくなれましたね。挿入後、すぐ動かす男性は多いですが、ちょっと我慢してもらうといいかもしれません」(20代・女性)

 

③密着する

「男の人って、実は密着していた方が気持ちよくなれるらしいんですよね。女性も深いところまで繋がるから、女の子の方も気持ちよくなれるんです。

 

男の人も、がっちり押さえ込まれた方が、体力を消費しないらしいんですよね。動きにくくなりそうだと思っていたので、意外に感じました。それを聞いて試してみたら、いつもはほとんど声を出さない彼がずっと声をあげていて、びっくりしました。」(20代・女性)

 

リラックスと、繋がった感覚をより鋭くすることが秘訣になりそうですね。

・合わせて読みたい→男子はエッチなLINEが嬉しい? 送ってもいい相手か探るテクニック

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!