彼が「相性最高だ…」とおもうエッチとは?

付き合っていく上では、体の相性も重要だとよく言われていますよね。男性はどのようなところで判断しているのでしょうか。話を聞いてみました。

カップル
(View Stock/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼と長く付き合っていくなかで、カラダの相性も大事であることはよく言われていることですよね。自分自身の判断はできるものの、彼がどう感じているか、不安になることもあるのではないでしょうか。

男性たちは、どのようなところで「相性がいい」と感じているのでしょうか。fumumu取材班は、聞いてみました。

 

①吸いこまれる肌

「本当に相性がいいと、肌に吸いつき感があるんですよね。なんだか、2人が一体化する感じがしてすごくホッとしてします。僕も彼女も、思わず『はあ…』と吐いてしまうほど。めっちゃ相性がいいんだろうなって感じてしまいますね。

 

今までの彼女はそういう感覚がなくて、肌を重ねても『肌同士を合わせているだけ』って感じで、さほど密着感を感じていなかったので、今のエッチがすごく楽しいです」(20代・男性)

 

②息遣いがいい

「口ではうまく言えないんですけれど、息遣いが良くて、グッとくることがあります。本能的に惹かれる感じがするので、相性がいいんでしょうね。男子は、エッチ中の音で興奮するので、かなり大事な要素だと思います。

 

声がかわいいとか、大きいとかじゃないんですけれど、女の子の吐息や声で興奮して、自分まで気持ちよくなってしまう経験もあって、そういう子と巡り会えると最高だと思います」(20代・男性)

 

③リズムが合う

「自分が気持ちよくなれるリズム感ってありますよね。早すぎてもダメだし、遅すぎてもダメだし…。そのタイミングが完全に合うことって、なかなかないと思うんです。だから、リズムが合う女性は相性がいいと感じてしまいますね。

 

イクときも一緒のときの締めつけ感は、さらに気持ちよくなってしまうし…本当にたまらないです」(20代・男性)

 

④終わった後にモヤモヤしない

「相性が良くないと、終わった後も女の子が照れていたり、僕も妙な気恥ずかしさを覚えるんです。あんまり気持ちよくなれた感じがしなくて、モヤモヤしてしまったりするんですよね。

 

エッチのたびに恥ずかしくなっていたら、なかなか自分をさらけ出せませんよね。だから、行為が終わった後に脱力して、開放感があると相性がいいんだと思います」(20代・男性)

 

女性と感じていることは近いものの、男性は音にも敏感なようですね。彼が自分の声や息遣いに反応しているかどうかチェックしてみると良さそうです。

・合わせて読みたい→「本当に忘れられないエッチ」どんな思い出がある? 聞いてみた

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!