エッチのあと…彼女のカラダをいたわる彼氏がしていること

男性は女性と比べてエッチを軽い気持ちですると言いますが、彼女を本当に大切にする男性は、かなり慎重になるようです。詳しく話を聞いてみました。

(Nutthaseth Vanchaichana/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「妊娠のリスクがあるのは女子だから、男子の方が軽い気持ちでする」こんな声をよく聞きます。しかし、彼女を本当に大切にする彼氏は、エッチのあとにもすごく気を遣っているようです。

そこで、fumumu取材班は、男子にどんなところに気をつけているか聞いてみました。


①反省会

「彼女を気持ちよくさせるのに必死なので、ちょっと失敗したと思うと、めちゃくちゃ反省してしまいます。


エッチ後に、彼女になだめられてしまうこともあって、本当に恥ずかしいですね。常に、彼女に最高のエッチをしてあげたいので、毎回、彼女の反応などを振り返って、前回より良いエッチができるように心がけています」(20代・男性)


関連記事:避妊してくれない彼氏…どうエッチを断ればいい?

②ゴムが切れていないか要確認

「ゴムを使っていても、切れてしまったり、穴が空いてしまうことってありますよね。それに気づかずに、彼女を妊娠させてしまったら大変だと思います。


行為のあとは、絶対にゴムが切れていないか、液体が漏れるところはないか…入念にチェックしています。最近は、彼女と話しながらチェックすることが、エッチ後の楽しみになっています」(20代・男性)


③ティッシュで拭いてあげる

「自分自身もエッチの後は疲れてしまって、何もする気が起きないんですけれど…。それって女の子も同じだと思うんですよね。だから、グッタリしている彼女ができるだけ大変な思いをしないように、ティッシュで拭いてあげるようにしています。

繊細な場所だと思うので、めっちゃ慎重に拭くように気をつけていますね…」(20代・男性)


④避妊率の高い方法を検索

「彼女とは将来の話もしているし、妊娠したらすぐに結婚できる準備があることは伝えています。でも、彼女のほうは人生が急変してしまうので、不安になると思うんですよ。お互いの親にも、どんなに誠意を見せてもデキ婚で快く思わない人もいるだろうし。


『もしも』があったら仕方ないと思いますが、産婦人科の先生に話を聞きに行ったり、ネット検索してみたり、できる限り避妊率の高い方法を探しています」(20代・男性)

エッチの後は、彼女に負担をかけなかったか、万が一のことがないかと神経を張り巡らせているようです。

彼らに話を聞くと「何かあったときには責任を取るけれど、妊娠させないようにかなり気を使っている」とのことです。彼氏が自分のことを大切にしているかどうかは、こういったところに見えてくるかもしれませんね。

・合わせて読みたい→経験人数が多い女子に聞いた…数だけにこだわってはいけない理由

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!