『ラジハ』豪華出演者のアゲアゲ動画が反響 ファン待望の本田翼も登場

俳優の浜野謙太さんが投稿した、ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の共演者たちとの動画に反響が寄せられています。

浜野謙太
(画像は浜野謙太Instagramのスクリーンショット)

■第2弾は田んぼをバックに

数日後に投稿された第2弾では、のどかな田んぼを背景に、同じ曲で「爆上がるラジハチーム」を公開。矢野聖人さんと広瀬アリスさんが追加されています。

動画を見た『ラジハ』ファンからは、「サイコー!」「元気出た」などの反響が寄せられていました。一方で、ヒロインを務める本田翼さんの姿がないことに「翼ちゃんみたい!」「ばっさーは~?」との声も。


関連記事:本田翼、カエルの気ぐるみ姿に反響 「飼いたい!」

■第3弾、ついに本田翼登場!

そんな中、19日に浜野さんがインスタで公開した動画に待ちわびていた本田さんが登場!

今回の曲は、QUEENではなくマーク・ロンソンの『Uptown Funk』。浜野さんがエレベーターから登場し、続々と仲間が姿を現します。クールに登場した本田さんもセンターで飛び跳ね、ノリッノリダンスに参加しています。ものすごく楽しそう…。

浜野さんが「こういうのいちいちノリノリでやってくれるラジハのみんなが大好きだー!」と綴っているように、全力で参加している姿…シビれます!

・合わせて読みたい→本田翼、フランスのディズニー満喫ショットに反響 「ダンボになりたい」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)