指原莉乃、デート中の男子の言葉に怒り 「最低!人間とは思えない!」

14日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、知恵をつけたサイテー男たちが、女性を落とすテクを暴露!

指原莉乃

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

14日の放送は「サイテー男も実は頭使ってるSP」と題して、サイテー男たちが女性のタイプによってアピール方法を変えるテクニックを披露しました。番組内では、さっしーが「サイテー!」と声を荒げた場面も。


画像をもっと見る

■「こじらせ女性」へのテク

「賢い女性を落とすテクニック」のテーマでは、俳優の28歳男性・松代さんは「自分より年上でスペックが高い、こじらせ女性に使えるテクニック」を紹介。

指原莉乃
@AbemaTV

まず、狙っている女性に「好きになった人と付き合えたことがないんだよね」「好きな人の前では、うまく接することができないんだよね」と話すという松代さん。これは、共感を得ることができる上に“純粋で可哀想な人間”をアピールするための手段だとか。


関連記事:指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価

■「最初」を願う男「最後」を願う女

松代さんいわく、「男は『最初の男』でありたい生き物」であり、「女は『最後の女』でありたい生き物」であると持論。結果、女性は「そんなに純粋なら、私のことすごい大切にしてくれるんじゃないかな」と、錯覚に陥るといいます。

相手の女性を錯覚に陥らせたところで、食事中に「気になってもない人と2人で遊ばないよね」「最近、気になる人ができたんだよね」など「甘いワードでエサをまく」のだとか。それ以降は、「好き好き言っとけばヤレる」と語ります。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨ小杉さんは「最後が乱暴!」「それは松代くんみたいに、かわいい顔が言うから…」とポツリ。

続きを読む ■女性を虜にするデート

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)