ぺこ、「ついにママ!って…」 愛息・リンクくんの成長報告にファン歓喜

モデルでタレントのぺこさんがブログを更新し、生後10ヶ月を迎えた息子・リンクくんの成長を報告しました。

ぺこ
(画像はぺこオフィシャルブログのスクリーンショット)

モデルでタレントのぺこさんがオフィシャルブログを更新。生後10ヶ月を迎えた息子・リンクくんの成長を報告し、ファンからも歓喜の声が寄せられています。


画像をもっと見る

■7カ月目は、イヤイヤ期で苦労も

fumumuでも伝えましたが、今年2月にぺこさんが更新したブログには、ぺろりと食べていた離乳食に、泣いて嫌がったり、お茶を振りまわしたり…と苦労を明かしました。

「たくさん嫌がっていいから、そのぶんおいしいとか楽しいってことを覚えてくれたらいいな」と愛の溢れる言葉にはファンから「素敵な考え方」と反響を呼びました。


関連記事:ぺえ、ビッグニュースを発表 「胸がいっぱいで涙をこらえました」

■美容院や動物園デビューも

15日に「10months」とのタイトルで久々にブログを更新。11日に10カ月を迎えたリンクくんの成長ぶりを報告しました。

ぺこ
(画像はぺこオフィシャルブログのスクリーンショット)

つたい歩きも少しずつ始まったというリンクくんは最近、公園では鳩に夢中のようです。また、羊を触ったり馬に乗ったりと、動物への興味が急上昇中の様子。

動物園デビューや、美容院デビューも果たし「どんどんベイビーからキッズになってきました。。。★」と綴っています。

続きを読む ■「ママって言ってくれました!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)