ぺこ、「ついにママ!って…」 愛息・リンクくんの成長報告にファン歓喜

モデルでタレントのぺこさんがブログを更新し、生後10ヶ月を迎えた息子・リンクくんの成長を報告しました。

ぺこ
(画像はぺこオフィシャルブログのスクリーンショット)

■「ママって言ってくれました!」

パパとママのこともハッキリとわかるようになったようで、画面の向こう側に映るりゅうちぇるパパに反応していることがわる写真も公開。ブンブン手を振っていることが伝わってきますね~。

ぺこ
(画像はぺこオフィシャルブログのスクリーンショット)

続けて、「そしてついに、ママ って言ってくれました!」と、大きな喜びを報告。

色々なものに触れ合い、言葉を口にしてグングン成長中の愛する息子に、ちょっぴり寂しさを感じつつも「これからどんどんできることが増えるのがたのしみで仕方ない〜わくわく」と心情を綴り締めました。


関連記事:ぺこ、7カ月の息子「順調とは言えないけど」 愛に満ちた言葉に反響

■「パパ!って言うのは…」

ぺこさんの投稿には、ファンからも喜びのコメントで溢れています。「ママ」に続いて「パパ」と言う日を楽しみにしている人も。

「ついにママって言ったんだ! なんだかこっちまで嬉しくなる!」


「パパ! っていうのはいつだろう! 呼ばれたときのりゅうちぇるの喜びを想像してニヤついてる」


「美容院や動物園、色々な体験をさせてあげているぺこちゃん、素敵だよ」


りゅうちぇるさんが、初めて「パパ」と呼ばれた時の動画…是非観たいですね。

・合わせて読みたい→ぺえ、「ダメかもしれない」と倒れたことを明かし、心配の声相次ぐ

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)