山下健二郎、『ZIP!』共演者と「令和ポーズ」公開に反響 「二度見した」

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で、取り上げた「令和ポーズ」。三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さんが、共演者と公開しました。

山下健二郎
(画像は山下健二郎Instagramのスクリーンショット)

■「二度見した」「見たことない」

ネットで「Aぇ!group」の画像を探してみると…、正式には頭の上ではなく、2本の指の間から目を覗かせる…というポーズのよう。若干の違いはありますが、グループのファンは「令和ポーズ」を観て思わず「二度見した」との声も。

なかには、令和ポーズを「一回も見たことない」と女子大生の声も…。

https://twitter.com/purapuragu_/status/1128160293467463682


関連記事:渡辺直美、刈り上げ&ピンクの後頭部に反響 「モフモフ」「夏にやりたい」

■令和初のインスタ投稿に「安心しました」

「令和ポーズ」へのツッコミも多数見られましたが…、山下さんの楽しそうな姿へ「かわいい」「投稿嬉しい」「楽しそうな姿に安心しました」とのコメントが殺到。

というのも先月下旬、山下さんは体調不良で番組をお休みし、インスタは「令和」初の投稿だったようです。

「健二郎くんの笑顔がみれて幸せです。令和ポーズもかわいい!」


「投稿嬉しい! 令和一発目の投稿ありがとう」


「体調、心配してたけど楽しそうな姿に安心しました」

「令和」の「和」が忘れられているのは気になるところですが…、インスタを中心に、「令和ポーズ」が増えていくのか…見守っていきたいですね。

・合わせて読みたい→まだ20代なのに…自分が年を取ったと感じた3つの瞬間とは

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)