中途半端だと嫌がられるけれど…ぶりっ子ぶりが突き抜けていて感心できる友達

中途半端なぶりっ子の女性は、同性に嫌われる可能性もあります。しかしぶりっ子も極めれば、感心できる存在に…。

ポーズを取る女性
(violet-blue/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②自然にウインクができる

「日常生活を送っていて、ウインクする瞬間なんてなかなかないじゃないですか。しかし友達はちょっとしたところで、ウインクしてきます。


『これ、お願いね』というときに軽く片目を閉じてこられたら、同性の私でもドキッとしてしまいますね。その子にウインクされた男性の中には、勘違いする人もいるようです」(20代・女性)


関連記事:見た目よりも大事なモノがある! モテる女子達の秘密

③家でかわいいしぐさを練習している

「女性アイドルが好きな友達がいて、自分も同じように振る舞いたいみたいなんです。そのために、どうすればかわいく見えるかを常に研究しています。


家でも鏡を見ながら、かわいいしぐさをたくさんしているみたいで…。その練習の成果もあってか、男性も彼女のかわいいしぐさにやられていますよ」(20代・女性)


極められたぶりっ子は、天性の才能なのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→片目に違和感を感じて…女性が人に向けてウインクした経験談

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日 対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)