倖田來未、息子からの嬉しいサプライズにファンも感激 「胸アツ」

歌手の倖田來未さんが家族からのサプライズプレゼントを報告し、反響が寄せられています。

倖田來未
(画像は倖田來未Instagramのスクリーンショット)

歌手の倖田來未さんが家族からのサプライズプレゼントを報告し、反響が寄せられています。


■「家に帰ってきたら…」

12日の「母の日」前日、倖田さんは「家に帰ってきたらこんなものが!!!!泣!」と、4枚の写真を公開。

「一足早い、母の日プレゼントをもらいました!!!」とあるように、黄色のテープでデコレーションした紙コップには、数輪のカーネーション!

倖田さんは、2012年に第1子を出産し、現在6歳になる息子からのサプライズなプレゼントには、驚きの表情と「紙コップに自分で作ったのかな かわいーことしてくれるなぁ泣!!! 有難う!!!」と感激した様子が伝わります。


関連記事:倖田來未、ツアー中に息子とパワースポットへ 寄り添う姿に歓喜の声

■「ままのらいぶがだいすき」

「ままだいすき ままのらいぶがすき ぼくのうたをつくってくれた ありがとう」と息子からのメッセージに倖田さんは、「ライブたくさんやってね そう言ってもらえるように 頑張ってきたので とってもとっても嬉しい」と、息子の気持ちに胸が熱くなっている様子が伝わってきますね。

ちなみに「ぼくのうたをつくってくれた」というのは、2017年にリリースしたアルバム『W FACE~inside~』に収録されている曲「Promise you」のことでしょうか。かもしれません。この曲は、倖田さんが「初めて息子のことを想って考えた」楽曲。

さらに同アルバムの収録曲「My Fun」では、息子がコーラスとして参加もしています。親子ともに想い出深い作品なんでしょうね。


続きを読む ■「くりやまけんじ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)