倖田來未、息子からの嬉しいサプライズにファンも感激 「胸アツ」

歌手の倖田來未さんが家族からのサプライズプレゼントを報告し、反響が寄せられています。

倖田來未
(画像は倖田來未Instagramのスクリーンショット)

■「くりやまけんじ」

3枚目には、花瓶に飾られた赤と白のゴージャスなカーネーションと手紙も公開されています。こちらは夫であり歌手のKENJI03さんからのプレゼントであることを明かしています。

4枚目、息子からの手紙の上方部分にチラっと見えているのは、KENJI03の本名でもある「くりやまけんじ」の名前も。倖田さんも「息子の字ではなく パパの字」と記しているように、かわいらしい字に注目!

今回の倖田さんの投稿には、ファンからも「幸せ」「最高」とのコメントが多数寄せられています。


「けんちゃんもボーイも最高! 胸アツ… 幸せが伝わる投稿ありがとう」


「息子ちゃん最高でーすわ けんちゃんの文字も子供みたいで可愛い~! 宝ですね~」


「ママという立場で、しっかり仕事と家事も両立出来ててすごいです!! それも素敵な家族の支えのおかげでもありますね」


関連記事:倖田來未、「親がこんな感じでも…」 先生との面談報告に反響

■9月からホールツアー

倖田さんは9月14日より、2019年のホールツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」の開催を発表しています。

今回の投稿でもライブに触れ「今回もすんごいの作ってるから」「おたのすみにーっ」と綴っています。息子さんの応援も大きなエネルギーになっているのでしょうね。パワフルなライブの詳細を楽しみに待ちたいですね。

・合わせて読みたい→倖田來未、妹・misonoと10年前の“伝説の大喧嘩”を激白 「合成です!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事