倖田來未、息子からの嬉しいサプライズにファンも感激 「胸アツ」

歌手の倖田來未さんが家族からのサプライズプレゼントを報告し、反響が寄せられています。

倖田來未
(画像は倖田來未Instagramのスクリーンショット)

歌手の倖田來未さんが家族からのサプライズプレゼントを報告し、反響が寄せられています。

 

■「家に帰ってきたら…」

12日の「母の日」前日、倖田さんは「家に帰ってきたらこんなものが!!!!泣!」と、4枚の写真を公開。

「一足早い、母の日プレゼントをもらいました!!!」とあるように、黄色のテープでデコレーションした紙コップには、数輪のカーネーション!

倖田さんは、2012年に第1子を出産し、現在6歳になる息子からのサプライズなプレゼントには、驚きの表情と「紙コップに自分で作ったのかな かわいーことしてくれるなぁ泣!!! 有難う!!!」と感激した様子が伝わります。

View this post on Instagram

家に帰ってきたらこんなものが!!!!泣! 明日は母の日💐 一足早い、母の日プレゼントをもらいました!!!  紙コップに自分で作ったのかな💖 かわいーことしてくれるなぁ泣!!! 有難う!!! パパと息子からのメッセージもありました。  #みなさんは読めないかもですが、、、笑笑 #ママのライブがすき #と書いてあります #寂しい思いをしてもらうのではなく #ライブたくさんやってね #そう言ってもらえるように #頑張ってきたので #とってもとっても嬉しい #ツアーになると長く家を空けてしまうけど #楽しいことが始まるって思ってもらえるライブをする事 #それが息子の幸せにもつながればいーな #今回もすんごいの作ってるから #おたのすみにーっ #ちなみに #上に見えている字は #息子の字ではなく #パパの字 #爆笑#母の日 #0512 #カーネーション #プレゼント #family #son #倖田來未 #kodakumi

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

 

■「ままのらいぶがだいすき」

「ままだいすき ままのらいぶがすき ぼくのうたをつくってくれた ありがとう」と息子からのメッセージに倖田さんは、「ライブたくさんやってね そう言ってもらえるように 頑張ってきたので とってもとっても嬉しい」と、息子の気持ちに胸が熱くなっている様子が伝わってきますね。

ちなみに「ぼくのうたをつくってくれた」というのは、2017年にリリースしたアルバム『W FACE~inside~』に収録されている曲「Promise you」のことでしょうか。かもしれません。この曲は、倖田さんが「初めて息子のことを想って考えた」楽曲。

さらに同アルバムの収録曲「My Fun」では、息子がコーラスとして参加もしています。親子ともに想い出深い作品なんでしょうね。

 

次ページ ■「くりやまけんじ」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!