杉咲花&今田美桜の仲良し写真「花晴れ続編待ってる!」ファン歓喜

杉咲花さんと今田美桜さんの二人のインスタグラムの投稿が話題になっています。

杉咲花と今田美桜
(画像はInstagramのスクリーンショット)

今をときめく若手女優・杉咲花さんと今田美桜さんのInstagramの写真の投稿がネット上で話題になっています。


■お食事写真

11日、女優の杉咲花さんと今田美桜がお互いのInstagramでお互いの写真をアップしました。

今田さんは冷麺を切る杉咲さんを。

杉咲は焼かれている焼肉を見て目を見開いている今田さんを。

https://www.instagram.com/p/BxU4fQ1HNgY/

冷麺とお肉、どちらもおいしそう。さらに楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます。映画、ドラマ、舞台と活躍しているふたりですが、お互いの写真をアップしている様子を見ると、イマドキの20代の女の子たちと変わらないですね!

素のふたりが垣間見える仲良し投稿です。


関連記事:杉咲花、誕生日迎え祝福の声相次ぐ 左手のリングにも反響

■花晴れコンビ!

2018年ドラマ『花のち晴れ~花男NextSeason~』で共演したふたり。杉咲さんは主人公の音を、今田さんは恋のライバルでもあり、親友の愛莉を演じました。仲良し投稿にファンからは歓喜の声が。

「あいりとおとが!可愛すぎ!」


「まってまって久々の!今も仲良いことが嬉しすぎる!」


「二人とも投稿し合って仲良いなぁ♥」


「花晴れコンビ最高♥」


1年前、日本中を胸キュンの渦に巻き込んだふたり。今でも交流が続いていることにファンは大興奮です! 自分の好きなドラマの共演者がプライベートで仲が良いとこちらまで嬉しくなってしまいます。


関連記事:杉咲花が朝ドラヒロインに祝福の嵐 「ずぶんも応援すます」

■早く続編

仲には早くも続編を期待する声も。

「花晴れシーズン2出て欲しいー!」


「花晴れロス(泣)」


「かわいい♥花ちゃんとみおみは 最強コンビ花晴れ続編待ってまーす。」


二人の写真を見てしまったこと「花晴れロス」が発動してしまう人が続出。前シリーズも多くの続編を生み出してきた『花男シリーズ』。杉咲さんら演じる音たちと再び会うことができるのか!? ファンの声が届いてほしいですね!続編に期待です。

・合わせて読みたい→杉咲花、花嫁姿に「美しすぎる」「聖母マリア」と視聴者悶絶

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)